投稿日:

藤田商事株式会社でトラックドライバーとして働くメリット

こんにちは。
拠点を茨城県常総市に置き、坂東市やつくばみらい市など茨城県内にて食料品や雑貨などの運送を承っている藤田商事株式会社です。
弊社はただいま、トラックドライバーとして働いてくださる方を募集しております。
この記事をご覧の方の中には、弊社求人にご興味をお持ちくださっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、弊社でトラックドライバーとして働いていただくメリットをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧いただき、弊社求人へのご応募をご検討いただけますと幸いです。

プライベートも大事にできる

トラックドライバー
「トラックドライバーは忙しくてプライベートの時間をあまり持てない」
こんなイメージをお持ちではありませんか?
弊社で働いていただきましたら、トラックドライバーをしながらプライベートの時間もしっかりと確保していただけます。
弊社の業務は、朝に荷物を積み込み、日中に配送します。
配送先は茨城県内のみなので、夕方には終わる仕事です。
そのため、仕事が終わった後は自分の時間を十分に取ることができますよ。
働きながらプライベートも大事にしたいという方に、おすすめの仕事です。

福利厚生が充実している

福利厚生が充実している点も、弊社で働いていただくメリットの一つです。
資格取得支援制度や各種手当を用意しており、働きやすい環境を整えています。
また、自社のガソリンスタンドを設置している点もポイントです。
仕事中に他のスタンドへ給油に行く必要がないのはもちろん、自家用車の給油も可能となっています。
他のスタンドよりも安く、個人の給油カードを発行するため非常に便利!と大好評です。
働きやすさを求めるなら、ぜひ弊社でトラックドライバーの仕事をしませんか?

【求人】弊社で一緒に働きませんか?

JOB
ただいま藤田商事株式会社では、ともに会社を盛り上げていただける仲間を募集しております。
経験や年齢は一切不問です。
弊社は働きやすい環境づくりに力を入れており、各種手当など福利厚生も充実しています。
興味がある・やってみたいと思われた方は、お気軽にご応募ください。
常総市にお住まいの皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】貨物輸送ドライバーとして活躍しませんか?

【求人】貨物輸送ドライバーとして活躍しま…

茨城県内で活動する藤田商事株式会社では、ただいま新規ドライバーを募集しております。 藤田商事株式会社 …

【運送ドライバー募集】準中型自動車免許を所有している方必見!

【運送ドライバー募集】準中型自動車免許を…

求人募集 ただいま弊社では、運送ドライバーを求人募集しています。 準中型自動車免許を所有している方で …

車庫風景

車庫風景

お問い合わせ 採用情報