お知らせ

投稿日:

必要なのはやる気のみ!準中型ドライバーの求人

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!

茨城県常総市を拠点に、共同配送や混載便を手がける藤田商事株式会社では、新たなドライバー(正社員)を募集しています。
入社後は、食料品や飲料品・雑貨・ペットフードなどの配送業務に携わっていただきます。

ご応募にあたり、準中型自動車免許をおもちであれば、経験の有無はいっさい問いません。

「トラックドライバーとして活躍したい」
「自分のペースで働きたい」
「運送業に興味がある」
最初はこんな気持ちで始めていただいてOK!

資格取得支援制度を設けているため、未経験の方でも働きながら中型や大型の自動車免許を取得してスキルアップすることができますよ。

ご応募をお待ちしています!

経験をおもちの方は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっていますので、この機会にぜひ入社をご検討くださいませ。
一緒に働ける日をスタッフ一同楽しみにしています。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2020年 新年会

2020年 新年会

新年明けましておめでとうございます。茨城県常総市を拠点に、運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。皆 …

【求人中】自社スタンドあり!ラクラク給油できる環境です!

【求人中】自社スタンドあり!ラクラク給油…

今回は、茨城県常総市の藤田商事株式会社にある自社スタンドについてご紹介します。 給油でスタンドへ行く …

大型トラックドライバーとして活躍したい方必見!

大型トラックドライバーとして活躍したい方…

はじめまして!藤田商事株式会社です。 弊社は、茨城県常総市を拠点に、運送業を行っております。 今回は …

お問い合わせ 採用情報