お知らせ

投稿日:

【求人】準中型ドライバーとして活躍しませんか?

茨城県常総市を拠点に活動する「藤田商事株式会社」では、新たな仲間を求人募集中です!
共同配送や混載便などの準中型ドライバーとして活躍しませんか?

求人募集

仕事内容

弊社がメインで請け負う共同配送とは、お荷物をいったん倉庫にお預かりし、配送先ごとに仕分けて、複数のトラックで配送する物流システムのことです。
積み込みや積み下ろしといった作業もお任せしています。

経験不問

応募資格は「18歳以上、準中型自動車免許保有」の2つのみ!
これまでの経験はいっさい問いません。
未経験の方は一人立ちできるまでサポートしますのでご安心ください。
入社後に、資格取得支援制度を利用して中型自動車免許・大型自動車免許を取得した先輩も在籍しており、ステップアップを目指すこともできます。

ご応募をお待ちしています

幅広い年齢層の先輩ドライバーが活躍中!
チームワーク抜群の会社です!
ご興味のある方は、ぜひ弊社の求人へご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

休みたい?稼ぎたい?それなら藤田商事株式会社で決まり!

休みたい?稼ぎたい?それなら藤田商事株式…

藤田商事株式会社は茨城県常総市を拠点に、トラックを用いた運送業において豊富な実績を有しています。 弊 …

水海道花火大会を観ながらバーベキュー

水海道花火大会を観ながらバーベキュー

こんにちは、茨城県常総市の藤田商事株式会社です。 弊社は茨城県内で運送業を営んでいます。 今回は8/ …

チームワーク抜群の会社です!

チームワーク抜群の会社です!

はじめまして! 藤田商事株式会社です。 弊社では、茨城県常総市を拠点に、運送業を承っております。 雨 …

お問い合わせ 採用情報