お知らせ

投稿日:

茨城県内の一般貨物運送は私たちにお任せください

はじめまして! 藤田商事株式会社です。
弊社では、茨城県常総市を拠点に、運送業を承っております。

共同配送でお客さまのニーズにお応えします

藤田商事株式会社では「共同配送」という物流システムを採用しております。
共同配送とは、お客さまからのお荷物を一旦倉庫でお預かりし、配送先ごとに仕分けを行い、複数のトラックで配送を完了させる効率的なシステムです。

ロッドの少ないお荷物でも、同じ方面へ配送する車両に積み合わせを行い、ローコストで納品先までお届けすることができるというメリットがあります。
配送商品は食料品、飲料品、雑貨、ペットフードなど、さまざまなご依頼に対応しております。

また、トレーラー、大型車から中型・小型(2t)トラックまで運搬物に合わせた車両をご用意しておりますので、お客さまのニーズに合わせた柔軟な対応が可能です。

積み込み・積み下ろしもお任せください

ただ運ぶだけでなく、お荷物の積み込みや積み下ろしの作業も弊社スタッフが責任をもって承ります。
弊社では、常にベテランスタッフが積み込み・積み下ろしに携わっているため、スムーズで安全な作業が実現できております。

約35名のスタッフ一人ひとりが誠実な対応と真心込めたサービスを心がけております。
食料品から雑貨まで多種多様なご依頼を受け付けておりますので、茨城県内の配送業者をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

共同配送ってどんなもの?

共同配送ってどんなもの?

こんにちは! 藤田商事株式会社です。 弊社では、茨城県常総市を拠点に、共同配送や混載配送など各種運送 …

自家タンク給油所が完成しました!新たな仲間も募集中です!

自家タンク給油所が完成しました!新たな仲…

こんにちは! 茨城県常総市を拠点に、運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。 自家タンク給油所が完成 …

運送ドライバーの求人応募前の不安解消!

運送ドライバーの求人応募前の不安解消!

はじめまして!藤田商事株式会社です。 弊社では常総市を中心に運送業を行っております。 今回は弊社の求 …

お問い合わせ 採用情報