投稿日:

運送業を手掛ける藤田商事が人材育成に力を入れているのはなぜ?

こんにちは!
茨城県常総市の運送業者、藤田商事株式会社です。
弊社は真心込めたサービスが自慢の運送業者として、坂東市やつくばみらい市など茨城県内にて活動しており、食料品や雑貨などの運送のご依頼を数多く承っております。
弊社はただいま、ドライバーや倉庫内作業スタッフとして運送業に携わってくださる方を募集中です。
弊社は人材育成に力を入れており、働きながら成長したいとお考えの方にピッタリの環境です。
この記事では、弊社が人材育成に力を入れている理由をご紹介いたします。
運送業にご興味をお持ちの方は、ぜひご覧いただき、弊社求人へのご応募をご検討くださいませ。

社会に必要とされる仕事だから

緑色のはてなマーク
物流は、私たちの豊かな生活を維持するうえで、欠かせない仕事の一つです。
その中でもトラックによる運送業は取り扱う量が多く、非常に重要な役割を担っています。
これから先も、運送業の需要はますます高まっていくでしょう。
弊社は運送業に長年携わる会社として、次世代の物流を担う人材を育成することも大切な使命であると考えております。
社会に必要とされる物流の仕事を支えるため、これからも弊社は物流のプロフェッショナルの育成に力を注いでまいります。

藤田商事の人材育成制度

物流のプロフェッショナルとして活躍するためには、最初にしっかりと基礎を学ぶことが大切です。
弊社は新しくご入社いただいた方に、マンツーマンで丁寧な指導を行います。
トラックに荷物を積み込み、配送先へ輸送するという一見単調に見える仕事でも、そこにはプロフェッショナルのノウハウがたくさんあるのです。
弊社にご入社いただきましたら、そのノウハウを惜しみなくお伝えいたします。
物流のプロとして社会で活躍したい!という想いをお持ちの方は、ぜひ弊社にお越しください。

【求人】物流業界で活躍したい方募集!

スーツ姿の男性
茨城県常総市の藤田商事株式会社は、現在配送業に携わってくださる方を大募集中です。
経験者・未経験者を問わず、幅広い方からのご応募をお待ちしております。
長年配送業を手掛ける弊社なら、着実にスキルアップできる環境が整っています。
詳細は、採用情報ページをご覧ください。
あなたも弊社で、配送業のプロフェッショナルを目指しましょう!
つくばみらい市にお住まいの皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

大型トラックドライバーとして活躍したい方必見!

大型トラックドライバーとして活躍したい方…

はじめまして!藤田商事株式会社です。 弊社は、茨城県常総市を拠点に、運送業を行っております。 今回は …

倉庫作業スタッフを募集中!

倉庫作業スタッフを募集中!

茨城県常総市に事務所を構える「藤田商事株式会社」は、茨城県内で共同配送や混載配送などを請け負う運送業 …

茨城県の物流を担う一員として活躍しませんか?

茨城県の物流を担う一員として活躍しません…

はじめまして!藤田商事株式会社です。 弊社は、茨城県常総市を拠点に、一般貨物運送やそれに伴う積み込み …

お問い合わせ 採用情報