お知らせ

投稿日:

準中型自動車免許の所有者必見!トラックドライバーの求人!

こんにちは!
茨城県常総市を拠点に、運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。

ドライバー募集!

ただいま弊社では、ドライバーを募集しています。
準中型自動車免許は必須ですが、経験・未経験はいっさい問いません。
未経験者の方は、マンツーマンでしっかりとサポートいたします。
入社後、資格取得支援制度を利用して、中型自動車免許や大型自動車免許を取得することも可能です。

・免許はもっているけど、活用できていない
・ステップアップを目指している
・経験を活かして活躍したい
このような方からのご応募をお待ちしています。

弊社のドライバー業務は魅力がいっぱい!

弊社では、現在10~70代までの幅広い年齢層のスタッフが在籍しています。
スタッフ同士の仲が良く、和気あいあいとしたアットホームな雰囲気の職場なので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。

・休憩時間は自分で決められます。
・各種手当の支給。頑張る皆さまを応援いたします。
・休みの選択が可能です。土日もしくは日曜・祝日いずれかを選んでいただけます。
・社会保険完備。長く安心して働ける環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

輸送コストの削減に最適な混載便とは

輸送コストの削減に最適な混載便とは

茨城県常総市の藤田商事株式会社は、一般貨物の共同配送をメイン業務とする運送会社です! 輸送コストの削 …

【求人】貨物輸送ドライバーとして活躍しませんか?

【求人】貨物輸送ドライバーとして活躍しま…

茨城県内で活動する藤田商事株式会社では、ただいま新規ドライバーを募集しております。 藤田商事株式会社 …

運送業にチャレンジしてみませんか?

運送業にチャレンジしてみませんか?

こんにちは! 藤田商事株式会社です。 弊社では、茨城県常総市を拠点に、運送業を行っております。 梅雨 …

お問い合わせ 採用情報