お知らせ

投稿日:

働きやすさ抜群!新しい仲間を募集中

こんにちは!
茨城県常総市を拠点に、運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間(正社員)を募集しています。
入社後は、主に夜間の倉庫作業、ピッキングなどを行っていただきます。
経験・未経験はいっさい問いません。
初めての方は、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
経験者の方は、これまでの経験・能力に応じ優遇します。
弊社でのご活躍を期待しています。

弊社のおすすめポイント!
・各種手当が充実
頑張っていただく皆さまを手当支給によりサポートいたします。
・休日の確保。しっかり休んでしっかり働く!
仕事だけでなくプライベートも充実していただけます。
・社会保険完備
安心して長く働いていただけます。

現在弊社では、10~70代までの幅広い年齢層が活躍中です。
スタッフ同士仲が良く、チームワークも抜群!
初めての方もすぐに馴染んでいただける居心地の良さです。

弊社では、2tトラックドライバーも引き続き募集しております。
弊社の仕事に少しでも興味を持っていただけましたら、お気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】経験不問!運送ドライバーとして働きませんか?

【求人募集】経験不問!運送ドライバーとし…

こんにちは! 茨城県常総市を拠点に、運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。 ただいま弊社では、一緒 …

共同配送ってどんなもの?

共同配送ってどんなもの?

こんにちは! 藤田商事株式会社です。 弊社では、茨城県常総市を拠点に、共同配送や混載配送など各種運送 …

必要なのはやる気のみ!準中型ドライバーの求人

必要なのはやる気のみ!準中型ドライバーの…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

お問い合わせ 採用情報