お知らせ

投稿日:

輸送コストの削減に最適な混載便とは

茨城県常総市の藤田商事株式会社は、一般貨物の共同配送をメイン業務とする運送会社です!

輸送コストの削減に最適な混載便とは

通常、1台のトラックに複数の荷主さまのお荷物を積み合わせて輸送するサービスを指します。
人間でいうところの「相乗り」となるため、トラックのチャーター代や燃料代のような費用を分散させることが可能となります。

藤田商事株式会社が手がける混載便について

現在、弊社は90社のメーカーさまとの取引があり、茨城県内で220件の配送を担当しております。
以下のようなメーカーさまからお荷物を預かり、主に問屋やセンター施設に運んでおります。

≪取引先一覧≫

・各飲料メーカーさま
・各酒類メーカーさま
・各食品メーカーさま
・各日用雑貨メーカーさま
・各ペットフードメーカーさま
※小売店への配達業務は行なっておりません

これからも幅広いニーズに対応いたします

弊社ではお客さまのご要望に柔軟にお応えできるよう、トレーラーや大型車から準中型車、小型車まで運搬物に合わせた車両をご用意しております。
引き続き、お客さまにもスタッフにも選ばれ続ける会社を目指し、研鑽を積んでまいります!

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大型トラックドライバーとして活躍したい方必見!

大型トラックドライバーとして活躍したい方…

はじめまして!藤田商事株式会社です。 弊社は、茨城県常総市を拠点に、運送業を行っております。 今回は …

センター配送とルート配送の違いって何?

センター配送とルート配送の違いって何?

こんにちは! 藤田商事株式会社です。 弊社では、茨城県常総市を拠点に、共同配送や混載配送など各種運送 …

懇親会

懇親会

こんにちは、茨城県常総市の藤田商事株式会社です。弊社は茨城県内で運送業を営んでいます。今回は、11月 …

お問い合わせ 採用情報