お知らせ

投稿日:

水海道花火大会を観ながらバーベキュー

こんにちは、茨城県常総市の藤田商事株式会社です。 弊社は茨城県内で運送業を営んでいます。 今回は8/11に水海道花火大会を観ながらバーベキューを行なった際のようすをご紹介いたします!
スイカ割りもし、みんなでおいしくいただきました!
手持ち花火もしましたよ!
見通しの良いところで鑑賞できたので、とてもきれいに見れました!

みんなで花火とバーベキューを楽しみ、より親睦を深められたと思います! 弊社のお仕事はスムーズかつ安全な作業を求められますのでチームワークが重要です。 茨城県内で運送業者をお探しの方はチームワーク抜群の藤田商事株式会社にお任せください! ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください! 最後までご覧いただきありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

茨城県の物流を担う一員として活躍しませんか?

茨城県の物流を担う一員として活躍しません…

はじめまして!藤田商事株式会社です。 弊社は、茨城県常総市を拠点に、一般貨物運送やそれに伴う積み込み …

【求人】おもちの準中型自動車免許を活かせる仕事です!

【求人】おもちの準中型自動車免許を活かせ…

突然ですが、小型トラックを運転できる自動車免許をおもちではありませんか? もしあなたが求職中でしたら …

ピッキングスタッフを求人募集中です!

ピッキングスタッフを求人募集中です!

こんにちは! 茨城県常総市を拠点に、運送業を手掛ける藤田商事株式会社です。 ピッキングってどんな仕事 …

お問い合わせ 採用情報